販売サポート

  • STORE_SUPPORT

納期

・納期の目安は各購入ページの「発送の目安」をご参照ください。

・予約商品の場合は、ストアのトップページでご案内いたします。メールでのお問い合わせにはお答えしておりませんのでご了承ください。

キャンセルについて

マイページからお客様ご自身でキャンセルできるようになりました。

次の手順に沿ってキャンセル処理してください。
1. ストアにて右上の「ログイン」からログインする。
2.「購入履歴一覧」の中からキャンセルしたい注文の「詳細」をクリックする。

  • cancel0

3.「購入履歴詳細」にある「キャンセルする」ボタンをクリックする。

  • cancel2

4.「この注文をキャンセルしてよろしいですか?」の表示で「OK」を押す。
5.「キャンセルしました」の表示で「OK」を押す。
6. MYページの「購入履歴一覧」に戻り、「ご注文状況」が「キャンセル」になっていればキャンセル処理は完了です。

  • cancel51

※キャンセル確認メールは発送されません。マイページでのみご確認いただけます。
※出荷処理に入ると「キャンセル」ボタンは表示されなくなり、お客様のご自身でのキャンセルはできません。
 下記の販売サポート窓口までお問い合わせください。
※発送準備中の場合は、キャンセル処理が間に合わず発送される場合がございます。ご了承ください。

注文内容の変更について

注文内容、数量を変更される場合は上記方法にて一度注文をキャンセルいただき、再度ご注文ください。

マイページからお客様ご自身でお届け先をご注文後に変更できるようになりました。

次の手順に沿ってお届け先の変更処理してください。
1. ストアにて右上の「ログイン」からログインする。
2. MYページの中から「お届け先追加・変更」をクリックする。

  • change11

3.「新しいお届け先を追加」ボタンをクリックする。

  • change21

4. 新しいお届け先のお名前、フリガナ、郵便番号、住所、電話番号等の情報を記入して、最後の「登録する」を押す。

  • change3

5.「お届け先住所」が追加されたことを確認する。
6. MYページの「購入履歴一覧」に戻り、一覧の中から住所変更したい注文の「詳細」をクリックする。

  • cancel0

7.「お届け先」にて新しく登録した宛先、ご住所を選んで「変更」ボタンを押す。

  • change41

8. 新しいお届け先が下に表示されていれば、変更は完了です。

※お届け先変更メールは発送されません。マイページでのみご確認いただけます。
※出荷処理に入るとお届け先の「変更」ボタンは表示されなくなり、お客様のご自身での変更はできません。
 下記の販売サポート窓口までお問い合わせください。
※発送準備中の場合は、変更処理が間に合わず発送される場合がございます。ご了承ください。

販売サポート窓口

ページトップへ