修理サポート > 初期不良

  • DEFECT

初期不良

初期不良:商品到着日より1ヶ月以内に正常な使用で不良が発症・発覚した場合。

【送付方法】
不良症状を確認後、交換または修理をさせていただきます。以下の案内にそって商品をお送りください。
①同梱いただくもの
・不良を発症した商品(必要に応じて、不良に関連するする付属品)
・保証書
・購入証明書(納品書やレシート、発送メールのコピーなど購入日付のあるもの)
修理依頼票(←クリックし、印刷してご記入ください)
②送付先
 〒267-0056
 千葉県千葉市緑区大野台 2-3-1
 BLUEDOT(株)お客様サポートセンター「初期不良係」宛
 TEL:043-295-8882

ゆうパックの着払いにてお送りください。ゆうパック以外の着払いは受取拒否となりますのでご注意ください。
※返送までの時間短縮のため、着荷・状況・出荷連絡はいたしておりません。
※正常な使用とは取扱説明書、保証書、注意ラベルなどの注意書きに従った使用状態のことです。
※タブレットの画面割れなど破損は保証対象外で有償修理となります。

ページトップへ