サポート基本情報

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サポート窓口

電話
0120-070-730 (フリーダイヤル、固定電話からのみ)
043-295-8882 (携帯電話、PHS、IP電話からの場合)
FAX
043-295-8851
メール
support@bluedot.co.jp

営業時間

平日10時から17時まで。
※12時から13時の昼休憩を除く。
※土・日・祝日・会社指定休日は除く。

メール回答について

・商品の納期など弊社ホームページやメールにてお知らせしているものはお答えしない場合があります。
・お問い合わせ内容によっては回答までに時間がかかる場合があります。

初期不良について

初期不良はご購入後1ヵ月までが対象となります。
修理依頼票に必要事項をご記入いただき、購入証明と保証書を同梱の上「ゆうパック」の着払いにてお送りください。

詳しくはこちらをご確認ください。

通常修理について

通常修理はご購入後1ヵ月以降の不具合症状が対象となります。
無償修理:メーカー保証期間内に正常な使用で不良が発症した場合。
有償修理:メーカー保証期間外の不良の場合。
     保証期間内でも「保証対象外」となる不良の場合。
修理依頼票に必要事項をご記入いただき、購入証明と保証書を同梱してください。
なお、片道ずつの運賃負担をお願いしております。
お客様元払いにて発送をお願いします。返却の際は弊社元払いでお戻しします。

個人情報保護の観点から弊社にタブレットをお送りいただく場合は初期化をお願いいたします。SDカードは取り外してください。

有償修理時の料金など詳しくはこちらをご確認ください。

保証期間ついて

基本的に保証書記載の1年間になります。

修理期間ついて

無償修理
弊社着荷後10営業日以内に修理完了品(または交換品)を出荷いたします。

有償修理
弊社着荷後5営業日以内にお見積書金額の連絡をいたします。
→修理続行の場合:修理続行の連絡を受けてから、10営業日以内に修理完了品(または交換品)を出荷いたします。
→修理キャンセルの場合:そのまま返却させていただきます。

有償修理のお支払い方法について

次の3つの方法をご用意しております。
①クレジット決済(サービス券の購入)
②銀行振込(弊社指定口座への振込)
③代引き

詳しくはこちらをご確認ください。

生産終了品の付属品購入について

生産終了品の付属品を紛失、破損されてお困りの方は弊社ストアの付属品コーナーで販売しておりますのでご確認ください。

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