ストア基本情報

  • INFO

注文方法

弊社では以下の方法でご注文を受け付けております。

・弊社ストア
 https://www.bluedot.co.jp/store/
・お電話
 043-295-8882
・FAX
 043-295-8852(FAX注文書はこちら
・メール
 sales@bluedot.co.jp

先割販売について

<予約販売>
商品を購入する際に、事前に予約して販売する方法です。

<先割販売>
商品を購入する際に、特定期間内に割引価格で先にお支払いいただき、後日商品をお渡しする販売方法です。
お支払い方法は銀行振込とクレジットカード決済をお選びいただけます。
【銀行振込の場合】
ご注文から7日以内にお振り込みください。振込確認後に注文完了となります。
【クレジットカード決済の場合】
ご注文時に決済となります。

個人情報及び決済のセキュリティー

1. 通信の暗号化について
  お客様と当サイトの通信はTLS(Transport Layer Security)で暗号化されています。

2. クレジットカード決済のセキュリティについて
  ①トークン方式の決済を行っております。

token_s

  ②クレジットカード番号はTLS1.2の暗号化通信で保護されます。
  ※VISA、Master、JCB、AMEX、Discoverが策定したカード情報のセキュリティ基準PCI DSSv3.2に準拠。
  ③決済はGMOペイメントゲートウェイ株式会社に委託しています。

3. サーバーのセキュリティについて
  セキュリティー対策や災害対策、外部攻撃対策などが整ったKDDI Web Communicationのサーバーを使用しております。

4. 社内管理
  当社の社内基準に基づき個人情報を保護し、定期的に点検・改善をしております。

ポイント還元

弊社では弊社商品をご購入いただいた会員様や、ご協力いただいた会員様にポイントを還元しております。
1ポイント=1円として弊社商品のご購入でご利用いただけます。

<ポイント付与例>
・弊社商品をご購入いただいた場合。
・キャンペーン期間中に弊社商品のレビューを書いていただいた場合。詳しくはこちら
・対象商品をご購入いただき、弊社スマホ博物館に携帯電話やタブレットをご提供いただいた場合。詳しくはこちら

価格について

ストアの価格は為替や在庫状況、キャンペーンなどにより変化することがあります。

AmazonやYahooショッピングなどで弊社が出店している価格は、販売手数料や送料などの差により価格が異なります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

初期不良に関して

初期不良はご購入後1ヵ月までが対象となります。
詳しくはこちらをご確認ください。

※ご申請の際は、購入証明書(購入日と商品型番が記載された納品書やレシートなど)の添付が必要です。

保証期間・修理に関して

保証期間は商品に添付されている保証書に記載しております。
修理に関する情報はこちらをご確認ください。

※保証期間中の無償修理には、購入証明書(購入日と商品型番が記載された納品書やレシートなど)の添付が必要です。

在庫状況

弊社ストアにてご確認ください。
※在庫の有無は個人・法人を問わず変わりません。大口発注の場合は下記窓口にお問い合わせください。

メディア

メディアからのお問い合わせは下記窓口よりお願いいたします。

窓口

お問い合わせアドレス:sales@bluedot.co.jp

〒267-0056
千葉県千葉市緑区大野台2-3-1
TEL:043-295-8882
FAX:043-295-8851

店舗

BLUEDOT STORE

実機に触れて体験いただくことができます*。お気軽にお越しください。

営業時間:10:00~17:00
(土・日・祝日・会社指定休日を除く)
所在地はこちら

BD_store

*予約販売期間中など店舗在庫がない場合、店舗販売は行っておりません。

ページトップへ