会社運営

  • VISION

ビジョン

1.意義

  研究により、価値ある商品を創造し続ける。

2.ビジネスモデル
  メーカー小売業である。

  • BtoC_3.0

     B:BLUEDOT(自社)
     C:Consumer(顧客)

 

3.商品
  商品は智慧の結晶である。
  先端の科学技術を研究して、人々の生活に役に立つ商品を持続的に提供する。

4.会員
  価値ある商品とサービスを会員に提供する。

構造

structure_w

【開発】
顧客のために価値を創造します。
研究により商品形成の基本原理を知ります。
開発した商品をOEM(Original Equipment Manufacturer)会社に委託して生産します。

【営業】
弊社ストアで直接お客様に販売します。
Amazonなどで出店して販売します。
法人へも販売しています。

【サポート】
お客様をサポートし、持続的に商品の改善を行います。
サポートにはお問い合わせと修理があります。

ページトップへ